本日捨てたモノ170130

数日でほったらかしたブログを唐突に再開してみる。

 

最近捨てたのは、甘いものへの依存心です。

いわゆる糖質制限をしてそわそわした糖質中毒状態を抜けました。

 

頭がスッキリしてほんと気分良い。

 

と、捨て活ブログだから捨てた話しなきゃと初めてみたもののですね、

捨て活ブログを名乗っておきながらですね…

 

捨てるという表現がじつはしっくりきていない。

 

ぽいっと

ぽいっと

 

ていうほどのことなのに、

 

捨 て る ! !

 そして

活 か す ! !

って重い。

 

まあ、なんだ、

そもそもなくていいじゃん、

って気が楽になった時に、

ポロって落ちる。

 

そもそも

自分で握りしめていただけで、

私が指を開いていけば、

勝手にこぼれ落ちて行く、

去って行く、

じゃないか〜(*´∇`*)

 

そんなもんでしょうと軽く捉えて、

またブログを再開した次第です。

 

深刻を捨てて、

気楽に容赦なく参りましょう。

 

f:id:fefky:20170131002401j:image